2013年1月23日水曜日

ゲームヴィル,韓国モバイルゲーム業界で初の売り上げ約30億円を達成_2

。スマートフォン時代に合わせたビジネスモデルをいち早く導入し、市場を先導することが功を奏したとの評価を得ています。  今回の業績に対し、ゲームヴィルのCFO李 容國(イ ヨングク)副社長は『スマートフォンで急変したモバイルゲーム市場の中で最高の実績を記録できたことは大きな意味を持つと考えています,Cheap Diablo 3 Gold。スマートフォン市場で確保した国?内外の多くの顧客に対して、より一層進化させたゲームで市場での地位をさらに確実にできるようベストを尽くします』とのこと。  さらにゲームヴィルは、2011年の実績を基準にさらに58%の成長を見込む、2012年において650儱Ε━螅,ugg ブーツ?6儍遥─螇由悉蚰繕摔趣筏皮い蓼埂?  特に2012年度にはスマートフォンに集中させ、過去最大となる約40種以上のゲームをリリースする予定で、新たに設立した日本の現地法人「ゲームヴィルジャパン」を橋渡しとして日本?中国などアジア圏市場も強化する計画です。 ●ゲームヴィル日本現地法人「ゲームヴィルジャパン」が、 iOS版日本語対応タイトル「ゼノニア3」をリリース  2011年12月に日本現地法人「ゲームヴィル?ジャパン」を設立し、ゲームヴィルグループとしては初となる日本語対応ゲームとして日本のAppStoreにリリースしたのが、大作RPGゼノニアシリーズのナンバリングタイトルであるiOS版「ゼノニア3」です。  ゼノニアシリーズは全世界での累計で1600万ダウンロード、アメリカAppStoreでリアルタイムゲーム売上げ順位1位、RPGカテゴリで1位に輝くなど、世界中で好評を博したスマートフォン向けの本格ロールプレイングゲームとして、日本のスマートフォンゲームユーザーにおいても、日本語化を望む声が非常に多く、これに応える形となります。 「ゼノニア3」日本語バージョンは、日本AppStoreにおけるRPGランキングで10位以内に入るなど、好調なスタートを記録しています。  今後においては前述のAppStore向けタイトルの他にも、国内キャリアのドコモDメニューや、KDDI au oneマーケットなどを軸として、Android対応の日本語版タイトルのリリースを予定し、日本国内スマートフォン市場において、ゲームヴィルタイトルのさらなる拡充を計画しています。 ■関連サイト ◆ZENONIA3 AppStore   ◆GAMEVIL JAPAN FaceBookサイト   ◆GAMEVIL
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿